KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

ストーリー

各話あらすじ

【第9話】UNITY

脚本 ふでやすかずゆき/絵コンテ 太田里香/演出 伊東優一/作画監督 佐川遥

ミス・モノクロームのライブツアーは福岡へ!
ライブの盛り上がりに満足し、観光を楽しむキャラメルの4人。
しかし、ミス・モノクロームはそんなキャラメルの4人を集合させると、
「たるんでいる」とダメ出しをする。
あまりにも細かいダメ出しに、とうとう「ライブなんてやめちゃおうか」と
弱音を吐いてしまうキャラメル。
先輩としてキャラメルたちを導くために、あえて厳しいことを言ったミス・モノクローム。
さらにキャラメルたちを導くため、ミス・モノクロームとマネオとひと芝居を打つ。
ミス・モノクロームは、自身のアイドル活動の原点とも言えるマネキンのモノマネを
噴水広場で披露すると、それをキャラメルに見せつけ、
「初心忘るべからず」という気持ちを思い出させるのだった。
あらためて5人でマネキンチェンジを披露するミス・モノクロームとキャラメル。
ミス・モノクロームは言う。私たちはスープと替え玉だと。
どちらが欠けても、ラーメンにはならないのだと!

TOP