KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

ストーリー

各話あらすじ

【第3話】MISTER

脚本 ふでやすかずゆき/絵コンテ&演出 臼井文明/作画監督 江上夏樹

アパートの四畳半の一室で目を覚ましたミス・モノクロームは、
ふと「電池のプラスとマイナスを逆に入れたらどうなるのだろう」と思い立ち、
実行に移してみると……なんと、ミスター・モノクロームになってしまった!
とても恥ずかしがり屋のミスター・モノクロームは、
「もっと後ろに下がりたい、引きこもっていたい」と、ミス・モノクロームとは真逆の性格。
これではアイドル活動に支障が出ると思いきや、初々しくてかわいいなどと、
守ってあげたい系アイドルとして女性人気が爆発する。
恥ずかしくてますます後ろに下がっていくミスター・モノクロームは、
ついに誰の声も届かないところまで下がってしまい、
ひょっこりミス・モノクロームに戻って帰ってくるのだった。
「もう、電池を逆に入れたりしない」

TOP