KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

ストーリー

各話あらすじ

【第12話】CRISIS4696

脚本 ふでやすかずゆき/絵コンテ 岩崎良明/演出 山田雅之/作画監督 西脇拓己

ミス・モノクロームのポスターを眺めながら、
アイドル活動の足跡をたどって感慨もひとしおのマネオ。
そこへ現れたミス・モノクロームも「トップアイドルへと駆け上がる」とうそぶく。
そんな二人のもとへ、慌てた様子のやよいが駆けつける。
なんと、ミス・モノクロームに言われるがまま大量のグッズを作ったら、
とても支払いきれない請求額に膨れ上がってしまったらしい。
冗談で言ったつもりのミス・モノクロームだったが、
ヘイミンレコードを倒産の危機に追い込んでいた!
この危機を回避するため、アイデアを出し始めるミス・モノクロームたち。
ところが、支払いに必要な金額が193億円だとわかり、マネオはあきらめムード。
だが、193億円という金額にミス・モノクロームは心当たりがあった。
その時。
「モノクロームさま、お困りのようですね!」。
一同の前に可憐な笑顔で姿を現したのは、KIKUKOのマネージャーのマナちゃんだった。
次回に続く!

TOP