KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

ストーリー

各話あらすじ

【第11話】INNERSPACE

脚本 ふでやすかずゆき/絵コンテ 岩崎良明/演出 宅野誠起/作画監督 中山みゆき

ファーストツアーに向けて入念にリハーサルをするミス・モノクロームは、
ルーちゃんにプログラムをインストールしてもらうことで初めてのダンスも完璧に踊り、
オーパーツぶりを発揮していた。
そんな中、新しいプログラムをインストール中のミス・モノクロームから、
うっかりUSBケーブルを引き抜いてしまうプロモーターのやよい。
そのことが原因でフリーズしたミス・モノクロームは、挙動がおかしくなってしまった。
エラーが生じ、すっかりアイドルらしくなくなったミス・モノクロームを救うため、
モノクロームの体内へとダイブするルーちゃんとやよい。
ルーちゃんの超越した技術力によって思念体となったやよいは、
戦闘機となったルーちゃんのコクピットで操縦桿を握る。
そして、ミス・モノクロームの体内に出現した敵データと激しい戦いを繰り広げた二人は、
辛くも勝利してミス・モノクロームを救う。
やよいはこの一件をきっかけに、より一層ミス・モノクロームたちとの絆を強くするのであった。

TOP